« 特定 | トップページ | 吉田拓郎×小田和正 »

風邪だ~

暑かったり寒かったりした10月初め。

なんとなく調子が悪かったのですが、残り少ないシーズンが惜しくて
12日の土曜日は釣りを強行
そこで激しい雨風で寒い思いをしたせいか、その後見事に風邪をひきました(^^;

咳は出るは、鼻水は出るはで、久しぶりに本格的な風邪。
処方された薬でもなかなか良くならず。
おかげで先週の釣りは休み、1週間たってもまだ完治しません。

フランシスコ、レキマーが来そうな今度の週末。
いくべきか、いかざるべきか、それが問題だ。

人気blogランキング

|

« 特定 | トップページ | 吉田拓郎×小田和正 »

日常」カテゴリの記事

コメント

無理しないでくださいね。おたがいゴニョゴニョ(笑)

と、言いつつ今週末は神輿です。おいらも風邪ぶり返さない様にしないと(ちょっと前まで引いてた)。

この時期雨が降るとダボシャツ袢纏は寒いんですよ。

投稿: ぴーすけ | 2013.10.25 02:12

ぴーすけさん、こんにちは。
お気遣いありがとうございます。
おかげさまでやっとなおりました。

ところで、週末というと、、、
もし昨日だったら、最悪?
今日ならさわやか?
だったでしょうが。
ぴーすけさんも、無理せずお楽しみください(^^)v


投稿: たくる | 2013.10.27 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/58441840

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪だ~:

« 特定 | トップページ | 吉田拓郎×小田和正 »