« マーカーブイ | トップページ | 除染 »

勘弁してけろ

先週の桧原湖。
深場を探っていると、グーッと重くなったので思い切って合わせると
ググっと動いたあと、重くなって止まりました。

なんだ、ラインか。。。

と、真上までいって手繰ってみると、まぁ出るわ出るわ、
水の中にラインのスプールがあるんじゃないかと思うほど
ラインが出て来ました。
どうやら一緒にあがってきた小さな木の枝に根がかって切ったらしい。
Suteline

8lbくらいのラインとナスオモリで、一応ダウンショットリグを
作ったようですが、無茶苦茶なバランスです。。。(^^;

それにしても、どうしてこんなに長くライン残すかな~。
真上までいけば、せいぜい水深6mくらいのところなんですけど。

以前も書きましたが、もう少しなにかやりようがあるんでないの?

人気blogランキング

|

« マーカーブイ | トップページ | 除染 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/58129031

この記事へのトラックバック一覧です: 勘弁してけろ:

« マーカーブイ | トップページ | 除染 »