« シーズン終盤 | トップページ | Accepted »

なんだかなぁ

昨日は、昼近くになってやっとツレツレモードに入ったのですが、
かけた魚を取り込んではずして、リグり直して、さあ次の一投をと
思ったら目の前にちゃっかりガイド艇が。。。

それもさっきまで自分が投げていたあたりを指差して、こっちに
投げろと指示までしています。

思わず目が点になりましたよ(^^;

お客さんに釣らせたいのは分かりますが、あまりにえげつない。

その後、子供が釣ってくれたから、まぁ良かったと思ってそのまま
見過ごしましたが、あれだけ堂々とやられるとかえってひきますね。
乗っていた子供も、人が釣れてるのを見たらそこに投げて釣る
のがいいと、変な勘違いするんじゃないかと思います。
マナーもガイドしてほしいもんです。

人気blogランキング

|

« シーズン終盤 | トップページ | Accepted »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/58287069

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ:

« シーズン終盤 | トップページ | Accepted »