« こんなところに、、、 | トップページ | 弥右衛門 »

さかなかな?

昨日の桧原湖。

釣れないハンプからマーカーを回収していると、同じ角度で
もうひとつオモリの影が映ります???

なんだろ? と思っていると途中で角度を変えて沈んでいきました。
Sakana2

どうやら魚だったようです。
オモリを仲間と思ったのか、好奇心でついてきたのか
分かりませんが、あれに反応するということは、オモリに
フックつけたら釣れるのか?

ああ、だからメタルジグがあるのか(^^;

桧原湖は、ミソハギが咲き始め、すじ雲が出て平地より
一足早い秋の気配です。

Sakana1 Sakana3

人気blogランキング

|

« こんなところに、、、 | トップページ | 弥右衛門 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

確かにおよそ餌とは認識できないようなモノに興味を持ってついてきますよね。
結構モノを認識できる能力はあるような気がしますが、本能に何か仕込まれているのでしょうか?

投稿: らんた | 2013.08.30 07:43

らんたさん、こんばんは。

スモールはラージとは色々違ってまたおもしろいです。
今日は、先週までの反省を踏まえてちょっと違うものも使ってみる予定。

投稿: たくる | 2013.08.31 03:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/58062685

この記事へのトラックバック一覧です: さかなかな?:

« こんなところに、、、 | トップページ | 弥右衛門 »