« さかなかな? | トップページ | サザエさんのエンディング曲はもっと長かった(^^; »

弥右衛門

FM喜多方で、よく宣伝している大和川酒造の弥右衛門を
ヨークベニマル喜多方店で買ってみた。

辛口、純米の四合瓶。
Yau1 Yau2

この青いビンはオンラインショップでは見当たらないようです。
地元ならではといったところでしょうか。

喜多方の米、飯豊山の伏流水で作ったまさに喜多方の酒。
きりっと冷やして飲んでみると、しっかりとした味わいのある
なかなか美味い酒です。

人気blogランキング

|

« さかなかな? | トップページ | サザエさんのエンディング曲はもっと長かった(^^; »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/58090159

この記事へのトラックバック一覧です: 弥右衛門:

« さかなかな? | トップページ | サザエさんのエンディング曲はもっと長かった(^^; »