« スマホに変えました | トップページ | 池原にいってきました »

うまい、うますぎる

「うまい、うますぎる」のフレーズで埼玉県民にはおなじみ?
の銘菓十万石饅頭。

今日、テレ玉(テレビ埼玉)で録っておいた「水曜どうでしょう」を
見ようとしたら
「はやい、はやすぎる」というフレーズのテレ玉高校野球速報の
パロディCMが流れてました。

それも2つ続けて。いやぁ、わろた(^^)V
なかなかやるな~、テレ玉。こういうノリ好きです。

以下、左が本物、右が偽者。

Uma1 Haya1

Uma2 Haya2

見てみたい人は、ラジコならぬ、テレコで見ることができるのではないでしょうか。
んなもん、無いって(^^;

さ、バカ話書いてないで、そろそろ池原にむけて出発だ!

人気blogランキング

|

« スマホに変えました | トップページ | 池原にいってきました »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/57767500

この記事へのトラックバック一覧です: うまい、うますぎる:

« スマホに変えました | トップページ | 池原にいってきました »