« グキっ、の上塗り | トップページ | 折ったり、ひねったり »

でかっ!

釣りに行けない週末。
桧原湖に備えてラインの巻き替えでもしますか。。。
FCスナイパーの3lbを買いに、久しぶりに釣具屋へ。

たしか以前何巻きか買ったとき(一昨年)にはなかった300m巻きが
その後出ているはず、、、と探していくと、ありました~。
Sniper300m
デカっ!(左が普通の150m巻きパッケージ)

ウリの「平行巻き」にこだわった結果なのでしょうが、
素人考えでは今までのスプールでも十分2倍の量を巻くことは
できたと思うので、このスプールはちょっと環境に優しくないかも。

だいいち、予備ラインとして持って出るときデカすぎねぇ?(^^;

人気blogランキング

|

« グキっ、の上塗り | トップページ | 折ったり、ひねったり »

タックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/57368202

この記事へのトラックバック一覧です: でかっ!:

« グキっ、の上塗り | トップページ | 折ったり、ひねったり »