« でかっ! | トップページ | 2013桧原湖 採捕自粛のまま »

折ったり、ひねったり

足の怪我がやっとよくなり、今週こそ釣りに行けるかと思っていた木曜日。

椅子に座った姿勢から、少し振り向いた拍子に腰がピキーンっ!
今度は軽いギックリ腰をやっちまったようです。

歩けないほどではありませんが、どうにも痛い。。。(泣)
ここしばらく変な格好で歩いていたので、体のいろんなところに
無理が蓄積していたのかもしれません。
木金となんとか仕事をこなしましたが、さすがに浮くのは無理ですね~。

というわけで、今週も釣りに行かれず。。。
踏んだり蹴ったりならぬ、折ったりひねったりです(^^;トホホ

人気blogランキング

|

« でかっ! | トップページ | 2013桧原湖 採捕自粛のまま »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/57411614

この記事へのトラックバック一覧です: 折ったり、ひねったり:

« でかっ! | トップページ | 2013桧原湖 採捕自粛のまま »