« 2013桧原湖 採捕自粛のまま | トップページ | 4号 氏家から矢板までバイパス »

シーズンイン

足を怪我したり何だりでここ1ヶ月釣りをしていなかったのですが、
待ちに待った自分の桧原湖のシーズンがきました。

とはいっても、ここでまたグキッとやったら元の木阿弥。
腰もいてぇし、フロ運びは慎重に、慎重に(^^;

でも浮いてしまえばやっぱり桧原湖。気持ちいいぞぉ~(^^)v
毎年この時期はまだ寒い思いをするのですが昨日は暑いくらい。
浮いていると足が冷えて、ちょうどいい感じ。

磐梯山にはまだ少し雪が残っているように見えます。
例年のごとく春の満水ですが、今年は意外と水温が高く
既に13度を超えています。
13052501

風が無く、透明度も4m以上で底の様子が良く見えました。
自分が行くエリアにもそろそろネストができています。
まだ魚の数はそれほど多くないようですけどね。
03052502

結局、釣れたのはスポーンには関係ないフツーの魚だけ。
13052503

今年は水温上昇が早いようなので季節の進行も早いかも。
今年もよろしくお願いします>桧原湖!

人気blogランキング

|

« 2013桧原湖 採捕自粛のまま | トップページ | 4号 氏家から矢板までバイパス »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/57461898

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンイン:

« 2013桧原湖 採捕自粛のまま | トップページ | 4号 氏家から矢板までバイパス »