« 怪我の功名 | トップページ | 全治2週間 »

リスカ

最近、個人的に関心のあるリスカのスナック菓子

昨日の釣りの帰り道の近くにあったスーパーで探してみました。

見つけたのは4つ。
Lis3
うまい輪のチーズ味とめんたい味。
めんたい味はぴりぴりと辛いのですが、特に本物の辛子明太子の
何かは入っていないようです。チーズ味はカールなんかと同じかな?

Lis2
ハートチップルは、そういえば前にも見たことがありました。

Lis1
納豆チップルは、納豆パウダーが入っていて、本当の納豆のような
味と粘りがあります。

ちなみにハートチップルが118円。他は全部99円でした。
土地柄からいっても、納豆チップルが一番リスカらしくてまた買うなら
これかなって感じです。

ちなみに商品カタログにあるチョコレート菓子、半生菓子、ゼリーの
カテゴリは探していないので分かりません。

なにしろ足がいたくってさぁ、歩き回れなかったのです(^^;

人気blogランキング

|

« 怪我の功名 | トップページ | 全治2週間 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/57216676

この記事へのトラックバック一覧です: リスカ:

« 怪我の功名 | トップページ | 全治2週間 »