« うまい輪 | トップページ | 初浮き2013 »

まな板スタンド

100均の店はいろいと便利なものが安くていいですね。
今日は暴風雨の天気予報だったので釣りは休んで、
まな板スタンドを買ってきました。
Dai1

これで場所をとらずに、まな板を清潔に収納できます。
と、作った人はおそらくそういう用途を想定しているのでしょうが、、、

Dai2
グイっと前後の幅を広げるとそれなりの魚探スタンドになります。
先週までは、やはり100均で買ってきたコップラックを切って曲げたものを
使っていましたが、水没してしまったので今回はまな板スタンドです。

Code
S字フックや、物干し竿にかけたハンガーがずれないようにする
洗濯ばさみみたいのも、、、
カヌーの中のバッテリーからの配線や、魚探のコード類を
釣りの邪魔にならないよう整理しておくのにちょうどいいです。

ありがとうございます、100均さん。
用途外の使い方ですので何かあっても文句は言いません(^^;

人気blogランキング

|

« うまい輪 | トップページ | 初浮き2013 »

タックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/57118318

この記事へのトラックバック一覧です: まな板スタンド:

« うまい輪 | トップページ | 初浮き2013 »