« リスカ | トップページ | 新聞っていくら? »

全治2週間

土曜日にやっちまった捻挫。
日曜日はおとなしく我慢して、月曜日には少しよくなったかと思ったら、
夕方になって色と腫れが尋常でないことに気付きました。

医者に行ったら即レントゲン。
じん帯損傷&それに強くひっぱられ骨も少し折れてます。
とのことで2週間のギプス生活が決定です。
どおりで痛かったわけだ。。。
Kossetsu

それでも釣りしてたんですから、あきれます。
以前、小指を骨折してギプスのまま池原に行ったこともありましたが、、、

ブログのネタ作りもなかなか大変です←ねたづくりじゃないっつーの。

人気blogランキング

|

« リスカ | トップページ | 新聞っていくら? »

日常」カテゴリの記事

コメント

毎度です。
私の方は比較的軽い肉離れでまいったなぁと思ってたところ...うひゃー!いたそー!折れちゃってましたか。無理しないで下さいね。おたがいもうヤングではありませんから(笑)

投稿: ぴーすけ | 2013.04.30 02:15

あらら、ぴーすけさんもやっちまいましたか。

私の場合は昼間だったので、べとべとさんではないですネ。
おそらく老化現象に忍び寄る「だりだりさん」だと思われます(^^;

ぴーすけさんも神輿がかつげるよう早く治るといいですね。
どうぞおだいじに。

投稿: たくる | 2013.05.01 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/57229129

この記事へのトラックバック一覧です: 全治2週間:

« リスカ | トップページ | 新聞っていくら? »