« まな板スタンド | トップページ | 多摩Y »

初浮き2013

昨日は久しぶりにフロ-ターで出撃しました。今年の初浮きです。

去年12月15日に浮いたのが最後だったので(水温6度)、
約4ヶ月ぶりということになります。
13pt1

最近は、エレキだ魚探だと重装備で出ることが多いのですが
昨日は冬場のカヌー仕様からの乗せ替えが間に合わず、
エレキも魚探も無しで、お手軽にPTボートでプカリ。
13pt2

結果的には1バラシで終わりましたが、
移動は自分の足の力だけ、水の中の様子を知るのも自分の感覚だけ、
それでも釣れるのが楽しくて楽しくて、雨でも風でも毎週朝から夕方まで、
よくここで浮いていたな~、とフローターを始めたころ(17年前)のことを
懐かしく思い出しました。

Uboat2_2

P.S.やっぱり漕ぎ続けは疲れるわ(^^;

人気blogランキング

|

« まな板スタンド | トップページ | 多摩Y »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/57170870

この記事へのトラックバック一覧です: 初浮き2013:

« まな板スタンド | トップページ | 多摩Y »