« 花の都 | トップページ | 希望ナンバープレート »

強風サイクル

2月11日(祝)、穏やかな天気の中、釣り場にいきましたがカヌーに穴が
開いて釣りができなかったあと、、、

2月16日(土)は、風速10m+/s
(そもそもカヌー直し中で釣りには行けませんでしたが)

2月23日(土)は、風速8m+/s
(修理の出来を見るために少し浮いてみようと思っていたのに)

そして今日3月2日(土)は、風速8m/sの予報です。
(すでに夜中からかなり強い風が吹いています)

すっかり「土曜日は強風」のサイクルにはまってしまっているようです。
おかげで土曜日釣行が多い私は、釣りにいけません。

いまの時期、雨も辛いですが冷たいのを我慢すればなんとかなりますから
風に比べればまだマシです。

人気blogランキング

|

« 花の都 | トップページ | 希望ナンバープレート »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/56869711

この記事へのトラックバック一覧です: 強風サイクル:

« 花の都 | トップページ | 希望ナンバープレート »