« フック折れた | トップページ | つくバス »

カヌー2号

しばらく前に穴があいてしまったカヌーもなんとか修理が終わり、
とりあえず浮けるまでにはなったのですが、この先どこまでもつか
いまいち不安だな~と思っていたところに、、、

ちょうど、ある事情でカヌーを手放されたいという方と偶然
知り合うことができ、譲っていただけることになりました。
それも、今まで使っていたのと同じコールマンRAM-X15です。

先日、引き取りにうかがって次のカヌーが家にやってきました。
なんと色まで同じ(^^; 
シリアル番号から、おそらく製造時期も近いものだと思います。

13canoe1 13canoe2
(手前側が新しく来たカヌー)

20年以上乗った前のカヌーに穴があくと、まるで入れ替わるように
また私のところにきた同じカヌー。
このカヌーには不思議な縁があるようです。

人気blogランキング

|

« フック折れた | トップページ | つくバス »

タックル」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。
準備もできておらず、かえってご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ありませんでした。

やはり道具は使われてこそ道具足ると思いますので、ガンガン使ってやって下さい。

投稿: kawamutsu | 2013.04.10 22:12

kawamutsuさん、こんにちは。
その節はこちらこそ、本当にありがとうございました。

その後少しだけ手を入れて、先日無事浮かべることができました。
これから頼もしい相棒としてガンガン使わせていただきます(^^)v

P.S.
実は、あの日すぐメールを差し上げたつもりだったのですが、
今確認したところ未送信になっていました。
いただくだけいただいて、失礼なヤツだと思われたかもしれません。すみませんでした。
先ほど改めて送っておきました。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: たくる | 2013.04.11 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/56993481

この記事へのトラックバック一覧です: カヌー2号:

« フック折れた | トップページ | つくバス »