« Elite-5X フラッシャーモード | トップページ | パンクです »

RYOBI DOORMAN

ジャック君は、リビングの外に行きたい時、ニャ-ニャー鳴いて催促しますが、
誰もドアを開けてくれないと、結局あきらめて自分で開けて出ていきます。


それはいいのですが、、、
「寒いから、開けたらちゃんと閉めてくれ。」と何回言っても聞く耳をもちません。

仕方が無いので、開いたドアが勝手に閉まるように、リョービのドアマンをつけました。

Door1 Door2

これでドアを開けられてもOK!

なのですが、、、
開閉力を一番弱くしても、ねこの力では開けられなくなってしまったので
そもそもドアが開けっ放しになることもなくなってしまったわけで、、、

ドアマン付きのドアをあける訓練をしてあげなければいけなくなりました。
なにやってんだか?(^^;


人気blogランキング

|

« Elite-5X フラッシャーモード | トップページ | パンクです »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/56674523

この記事へのトラックバック一覧です: RYOBI DOORMAN:

« Elite-5X フラッシャーモード | トップページ | パンクです »