« RYOBI DOORMAN | トップページ | 春0番 »

パンクです

先週の夜中のこと。ワカサギ師匠宅に向かって車を走らせていると、
タイヤのブロックに石でも挟まっているのか、カチカチカチカチ音がする。
普通は走っているうちに自然に取れるのですが、ダメですね。

とりあえずそのまま走り、家に帰ってからよく見てみると、
見事に何かが刺さっていました。
13punk_2
あ~、またかぁ。
前回走った大雪の成人の日にどこかで拾ってきたようです。

ひっこ抜くと空気も抜けるので、そのままにしておいて昨日ディーラーに
いくと、見事なネジが出てきました。強制パンクでーす(^^;
13punk2
治してもらってオケ。
なのですが、、、友達にパンクの話をすると、もう何年もパンクなんか
したことが無いといわれました。オフ車ってパンクが多いのかな~?
そんなに変な場所を走っているつもりは無いのですが(^^;

人気blogランキング

|

« RYOBI DOORMAN | トップページ | 春0番 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/56680907

この記事へのトラックバック一覧です: パンクです:

« RYOBI DOORMAN | トップページ | 春0番 »