« 雲 | トップページ | ROUND極太 »

年末年始

紅白歌合戦。某女性歌手のバックダンサーとして姪が出場。
ドアップで映ってビックリ!

箱根駅伝には、息子の在学校、娘の在学校、私の卒業校が出場。
体育会所属の息子は、応援に借り出されて箱根に行っています。

若者達はみんな頑張ってますネ。
私は飲んでばっかりですが(^^;

人気blogランキング

|

« 雲 | トップページ | ROUND極太 »

日常」カテゴリの記事

コメント

たくるさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

うちは近所の倅の同級生がCMのバックダンサーしているらしいです。でも誰なのか、どのCMなのかわかりません(^^;

駅伝は倅の系列の本校が出ていますが...まぁ頑張ってほしいです。

飲んでばっかりなのは私も同じ(笑)

ってことで、去年はあんまり釣りに行けなかったので、今年は頑張りたいなぁと思う今日この頃です(爆)

投稿: ぴーすけ | 2013.01.03 03:03

ぴーすけさん
あけましておめでとうございます。

CMに出てるんじゃ、本格的ですね。
その後、姪から紅白の話も聞きました。
芸能界も裏ではいろいろ大変そうです(^^;

正月休みも、もう2/3が終わってしまいますねぇ。
休みの日は時間の過ぎるのが早いです。
というわけで(どういうわけ?)
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: たくる | 2013.01.03 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/56451161

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始:

« 雲 | トップページ | ROUND極太 »