« 瓢石 | トップページ | 矢板は大変 »

終わりよければ

桧原湖に行くときにいつも寄るセブン。

今年はシーズンインの日にくじを引いてあたりが出て
幸先がいいなんて話をしたことがありましたが、、、

今週が最後かな?って感じの激寒の先週土曜日、
またクジをやっていて、また当たってしまいました。

Atari

こりゃ~、終わりよければなんとやらと思って喜んでいましたが、
その後、職場の人に話したら「あれって7割は当たるようになってる。
お店の人に聞いたことがある。」とのことで、、、
そんなにラッキーというわけでもなさそうです。

というか、あたらなかった3割に入ってしまったら、
よっぽど運が悪かったというバロメータになるのかもしんない(^^;

人気blogランキング

|

« 瓢石 | トップページ | 矢板は大変 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/56071593

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりよければ:

« 瓢石 | トップページ | 矢板は大変 »