« 耳そうじ | トップページ | 鮭釣り見物 »

echo

近所の自販機でいつものタバコを買ったあと、色々あるな~と見ていて
「わかば」のとなりにある「echo」に目が止まりました。

今までも存在は知っていてましたが、吸ったことはありません。
が、なんと240円! 安い!
そんな安いんだったらと試しにひとつポチっとな。

Echo1
出てきてビックリ。短いです!ショッポといい勝負?

Echo2
タール15mgなので、いけないこともなさそうです。
けど短いからきつそうです(^^;

Echo3
とりあえず吸ってみようと封を切ろうとして違和感。
周りのセロファンがありません。こんなところも安さの秘密?

で、封を開けると、、、
昔、タバコ屋をやっていた祖母の家にあった、ブリキの蓋のついた
まあるいガラスの容器をあけた時のような(←長いって(^^;)香りがしました。

火をつけると、煙が濃い!そしていがらっぽくて辛い。
やっぱり一軍にはなれないことが分かりました。

でもさぁ、キャメルとechoってどっちの方が売れてたのかなぁ?
未だにキャメル廃止に納得がいかないんですけどぉ(^^;

人気blogランキング

|

« 耳そうじ | トップページ | 鮭釣り見物 »

日常」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
エコーは吸ったことないですねぇ。
今日は趣味の集まりの忘年会でわかば吸ってる人がいてずっと気になってました。
今度吸ってみようかなぁ。

で、今吸ってるのは「小粋松川刻」。刻みです。煙管です(笑)。限定です(しつこい)。シンプルな味で結構いいっすsweat01
普段は普通の小粋なんですけど。

あ、家で時間のある時だけですよ。煙管の手入れが面倒だから。普段はいつものラッキーheart01

投稿: ぴーすけ | 2012.12.03 02:44

ぴーすけさん、こんばんは。
夕べは30年ぶりに会う学生時代の友人と騒いでいたので
返信が遅くなりましたm(__)m

キザミのことはよく知りませんが、小粋松川刻ってのは
そーとー粋みたいですね。
コーヒーでもお酒でもたばこでも、それなりのこだわりや作法があるのが大人の嗜みってモンです(^^)v

ちなみに、、、私は昔パイプを買いましたが、
全然嗜めてません(^^;

投稿: たくる | 2012.12.04 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/56189643

この記事へのトラックバック一覧です: echo:

« 耳そうじ | トップページ | 鮭釣り見物 »