« 法定速度 | トップページ | ミソハギ »

RADIO BERRY

桧原湖の行き帰りに栃木県を通過するときに、よくRADIO BERRYを聴きます。

他局ネットの番組(T-FMとか)を流している時間帯もありますが、
オリジナル番組もあります。

ちょうど帰りの時間帯に放送しているのが土曜18:00~のBASQ FM
これが、バカネタ、下ネタも多いにぎやかな番組で単純におもしろいのですが、
メインDJのHIROがたま~に感心させられるようないいことを言ったりもする
なかなか侮れない番組です。
DJ HIROってその雰囲気とは裏腹に、いろんなことをしっかり考えて
いる人だと思います。

と、宣伝しておいてなんですが、うち(埼玉)では、聞こえるか聞こえない
かのギリギリ。ストリ-ミング放送もしてないし、RADIKAでも聴けないと思う
ので、聴きたかったら栃木に行くしかないと思います(^^
従って、自分も聴いているのは桧原湖に通っている半年間だけです。

昨日は宇都宮でRADIO BERRYの車を見かけました。
Berry_car_2
営業車かな? ロゴはともかく、なかなすごい色の車でしたが
コーポレートカラー?

人気blogランキング

|

« 法定速度 | トップページ | ミソハギ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/55450197

この記事へのトラックバック一覧です: RADIO BERRY:

« 法定速度 | トップページ | ミソハギ »