« ミソハギ | トップページ | ザトウムシ »

高水温が続いています

檜原湖はそろそろミソハギが満開です。
おかげで、カメラマンがたくさんいます(^^;
Aki1

そして、減水も順調に進んでいます。
一番水が多いときは、真ん中の木の上の方しか水の上に出ていませんし、
手前はいいシャローになりますが、今はすっかり陸です。
Aki2

こうなってくると例年だと、そろそろ秋だな~なのですが、、、
今年は全国的な猛暑の影響か、朝の気温が20度以上あったり、
表水温が昨日時点(8/25)で28度近くあったりします。
雨も少ないように思います。ちょっと、異常ですネ。

Aki3
(引き波攻撃がすごい)あづま丸は相変わらず元気に
走っていますが、今年の紅葉はどうなることやら。

人気blogランキング

|

« ミソハギ | トップページ | ザトウムシ »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/55512010

この記事へのトラックバック一覧です: 高水温が続いています:

« ミソハギ | トップページ | ザトウムシ »