« 撮影マナー | トップページ | 栗原さん? »

梅雨入り

土曜日の桧原湖は一日中、雨と風でした。

12tsuyu1
関東地方までは梅雨入りしたと聞いていましたが、
「この雨で、東北も梅雨入りですかね?」なんてキャンプ場で
話していた通り、その後東北南部も梅雨入りしたそうです。

梅雨時は釣れるので、基本的には歓迎なのですが
あまり降りすぎてもねぇ(^^;
土曜日は、けっこうな雨と風で寒いくらいでした。
12tsuyu3

でも、やっぱり釣れました~!
Amebass1Amebass2Amebass3Amebass4Amebass5

そんな雨の中、テン泊していたひとりの青年と知り合いました。
バイクと旅を、肩ひじ張らずに楽しんでいる様子がなかなかナイスで、
束の間でしたが楽しい会話を交わしました。
ここが好きで年に何回か訪れると言っていたので、また
会えるかもしれません。それまで、いい旅を!(←って、また書いちった(^^;)
12tsuyu4

人気blogランキング

|

« 撮影マナー | トップページ | 栗原さん? »

日常」カテゴリの記事

コメント

なかなかよいコンディションになってきましたね。
ワシもカブで行こうかノヲ…

投稿: らんた | 2012.06.12 07:48

ども。
ここしばらくがいちばんイージーに釣れる時期でしょう。ぜひぜひ!

でもカブだと、合法的には8時間ほど(30km/h)かかるのでは?
他の交通手段も検討されることをお勧めします。
チャリのほうが速いかも?(^^;

投稿: たくる | 2012.06.12 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/54929727

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り:

« 撮影マナー | トップページ | 栗原さん? »