« ライジャケ | トップページ | バルブアッシー交換 »

薫風

Kaoru1
青い空、白い雲、新緑の緑。
昨日は、まさに、風薫る5月!って感じでした。

しかし、水の中は田んぼの泥にごりで全然爽やかではありません(^^;
釣れるのはギッちゃんだけ。
Kaoru2
Kaoru3
バスに少し遅れて、ギルは今が春真っ盛り。

おっ、今度は白鳥も現れた。
Haku1
「うちらの場所に変なヤツがいるぞ」
(やべ、見つかった(^^;)

Haku2
「ちょっと、見てくっか」
(来なくていいから。白鳥って結構凶暴なんだよな)

Haku3
「おう、誰に断ってここで浮いてるんだ?」
(す、すみません。すぐいなくなりますから)

Haku4
「なんだ、釣りしてるだけか。ま、いいや。ほっとこ」
(セーフ!突っつかれたらどうしようかと思った)

Haku5
「いや、まてよ。ここは俺たちの場所だとちゃんとアピールしておこう」
(ひぇ~。また来た。それに、そこ釣ってるんですけど~(^^;)

ってなこともありました。
その後この白鳥たちはあっちの方に行ってしまいました。
以前はあまり見かけませんでしたが居つきなのでしょうか?
ったく、おどかしやがるぜぃ。

いろんなものが春から初夏へ変わっていくいい季節です。
釣れないけど。。。(^^;

人気blogランキング

|

« ライジャケ | トップページ | バルブアッシー交換 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/54698818

この記事へのトラックバック一覧です: 薫風:

« ライジャケ | トップページ | バルブアッシー交換 »