« セリつくし | トップページ | ことごとく »

今日は誰の日?

今日のさいたま新都心は、またいつもとは違う雰囲気でした。
Masa1
なにかある。。。誰か来る。。。に違いない。

と、アリーナの正面入り口を見てわかりました。
Masa2
今朝、めざましテレビに出ていたあの人です。

この前の演歌祭り程ではないけれど年齢層若干高めの女性中心。
こういう人たちに支えられているんですね、彼は。

って、偉そうに彼とか言ってますが、実は高校の後輩らしいです>自分
何周年記念だかの大同窓会に行ったとき、ゲストで来たあの人の
ミニコンサートを体育館で聞いたことがあります。
テレビで見るあのまんまでした(^^; 

人気blogランキング

|

« セリつくし | トップページ | ことごとく »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/54441990

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は誰の日?:

« セリつくし | トップページ | ことごとく »