« 苦戦してます | トップページ | 映り桜だぁ? »

春の嵐

3月中になんとか初バスを釣りたかったので、大風のなか
無理を承知で家を出ましたが、、、

Kaze

橋から見える川はうねってるワ。
止まっているのに車はグラグラ揺れるワ。
いつもよりしっかり固定したのに突風でカヌーがずれるワ。
これじゃあ出ても釣りにならないどころか、危険なので途中で
Uターンです。やっぱり無理でした(^^;

ヒマになってしまったので、しばらく前から気になっていたことを
やっつける寄り道2件。

まず、車のワイパーブレードの交換。
Wiper
へえ、右と左ってサイズが違うんですね。

そして、フローター用ルアーケースの交換。
Case2012
このケース、大きさの割りに厚みがあって中が二段。
収納力があるのでフローターにいいんです。
ただ、寒い時期に蓋を固定するビロビロが硬化して取れやすいの
だけが難点。これで2回目の買い替えかな?

そんなこんなをしていると、今度は風に加えて土砂降りの雨。
春の嵐になりました。
Ame120331

あ~、やっぱりいかなくてよかった(^^)V
釣りには行けなかったけど有意義な休日だったなぁ(←無理やり)。

人気blogランキング

|

« 苦戦してます | トップページ | 映り桜だぁ? »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/54355298

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐:

« 苦戦してます | トップページ | 映り桜だぁ? »