« 降りましたね~ | トップページ | ラジカ »

カヤック×2

職場の元上司でその後独立された方、というより昔から
私にとってはアウトドア遊びの大先輩の方がいるのですが、
先日久しぶりに連絡がありまして、、、

「おい、要らないカヤックがあるから今度取りに来い」
「はぁ。。。」
「今なら春からやるのにちょうどいいぞ」
「はぁ。。。」
と、すっかりそういうことになって本日とりにうかがいました。

「持ってってくれないと他の遊び道具が買えないから」と、
ほかにもたくさんある中からこれとこれ、と積まれて
なぜか家にカヤックが2艇やってくることになりました。

Kayak1

以前一度乗せてもらったことがあるので、なかなか手ごわい乗り物
だということはわかっているのですが、
「これも持ってけ」と、解説本も2冊いただきました。
左の滝を下ってる絵が表紙の本は、「流石にこれは無理です。」
と固辞しましたが、「いいからもってけ」と(^^;
Kayak2
一緒に行ったうちのカミサンも、当然やることになっているらしく
ライジャケまでいただいてました。
昔からなんとも豪快な方でしたが、相変わらずお元気そうで何よりです。

ところで、、、
乗りこなすだけでも大変そうで、さらに両手を使わないと移動できない
カヤックに乗って、私はどうやって釣りをすればいいのでしょう?(^^;

だいいちパドルが無い。。。

人気blogランキング

|

« 降りましたね~ | トップページ | ラジカ »

タックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/54130685

この記事へのトラックバック一覧です: カヤック×2:

« 降りましたね~ | トップページ | ラジカ »