« こんじょなしです(^^; | トップページ | 2012クラシック 途中経過 »

コイのウロコ?

先週は雪で断念しましたが、今週はただの雨だったので出撃しました。

が、、、
最高気温5度の雨の中は、さすがに寒い!冷たい!痛い!etc.
結局、雪の中と大して違わなかったような気がします(^^;

そんななか頑張って、数少ない生体反応のひとつがウロコ(^^;
グンとあたった感触の後、すぐ軽くなっておしまいでした。
Uroko1

魚種を調べようと持ち帰りましたが、よくわかりません。
とりあえずコイだったということにしておきます。
Uroko2

水温も若干上がり、魚も動きだして、水の中はすこ~しずつ春の気配です。

人気blogランキング

|

« こんじょなしです(^^; | トップページ | 2012クラシック 途中経過 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/54076163

この記事へのトラックバック一覧です: コイのウロコ?:

« こんじょなしです(^^; | トップページ | 2012クラシック 途中経過 »