« いろんな月 | トップページ | っぺシリーズ 2011 »

カモ撃ち

先週はカラス撃ちの話でしたが、今週はカモ撃ちに遭遇。

以前も書いたことのある、先週とは違う茨城県某所の川でのできごとです。
橋の下で釣っていると、軽トラが来て猟師の人が降りてきました。
猟犬を降ろして、さあカモ撃ちスタート!
Kamouchi

この時期よく見かける光景だし、今回は明らかに向こうもこちらの
存在に気付いていると思いましたが、やっぱり怖いので二人が
向かったのとは反対の方向に移動しました。

すると、そっちにはカモがたくさん。やっぱりカモにもわかるんでしょうね。
Kamouchi2

なにはともあれ2週続けて猟銃関係の話題とは、けっこうワイルドです>茨城

人気blogランキング

|

« いろんな月 | トップページ | っぺシリーズ 2011 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/53513321

この記事へのトラックバック一覧です: カモ撃ち:

« いろんな月 | トップページ | っぺシリーズ 2011 »