« 蜘蛛の糸 | トップページ | アラバマリグねぇ、、、 »

パンクでした

しばらく前から、左後輪の空気が微妙に甘くなっていたのですが、
バルブは問題なさそうだし、気温が下ったからかなと、とりあえず空気を
入れてだましだまし乗っていました。

が、昨日別の用事でディーラーに行ったらあっさり言われました。

後輪、パンクしてますね

あはは、どうりで(^^;
よく見たら、穴、あいて~ら。水をつけると、泡がプチプチします。

Puncture

この状態でかなりの距離、走ってたかもしんない。
大事に至らなくて良かった~。

ちなみに、「パンク」というのは、punctureからきた日本語英語のようです。

人気blogランキング

|

« 蜘蛛の糸 | トップページ | アラバマリグねぇ、、、 »

タックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/53233011

この記事へのトラックバック一覧です: パンクでした:

« 蜘蛛の糸 | トップページ | アラバマリグねぇ、、、 »