« Repair Hole | トップページ | 道の駅 しもつけ »

落葉

桧原湖もだいぶ秋が深まってきました。

Rakuyou1_4
深夜、湖岸道路を走ると紅葉を終えた落ち葉が、まるで茶色い絨毯の
ように道を覆っています。
雨の中、まだ誰も通っていない新雪ならぬ新落葉を踏みながら目的地に
向かうと、暗闇の中にヘッドライトに照らされた赤や黄色が浮かびます。
(動画でも撮ってみました。→こちら

Rakuyou7_2

昨日は予報どおりの雨。
それでも時折明るくなると周りの山がきれいです。
Rakuyou2

Rakuyou3

あいにくの天気ですが、旅行のスケジュールを立てちゃった人たちを
乗せて遊覧船も元気に走り回っています(^^;
Rakuyou6

喜多方に向かう途中にも、こんな景色がいたるところにあります。
Rakuyou4

紅葉を見るなら今(晴れているとき)がお勧めです。
そして紅葉が終わると、今年の桧原湖シーズンももうじき終わりです。。。

人気blogランキング

|

« Repair Hole | トップページ | 道の駅 しもつけ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/53003609

この記事へのトラックバック一覧です: 落葉:

« Repair Hole | トップページ | 道の駅 しもつけ »