« Aプロップで釣れた | トップページ | PEPSI CARIBBEAN GOLD »

釣り券チェック! 2011

養殖の作業とか、人手の関係とかで、チェックに回れない
ときもあるという話を以前、チェックに来られた方に伺った
ことがありますが、今年はコンスタントに回っているようで、
(土曜日だけの話ですが)毎週のように湖上でお会いします。

漁協のボートが見えると、近付いてくる手間を省いてあげるために、
券を高く掲げて見せると(細かいところは絶対見えていないと思うのですが)、
オッケーサインを送ってくれます(^^;

昨日なんか、出そうとゴソゴソしただけで
「だいじょうぶで~す!ありがとうございま~す」と言って
去っていきました。
Check11

毎週毎週ほぼ同じ場所で浮いている、赤いフロのアイツと
いうことで、すでに認識していただいているんだと思います。

こちらにすれば、いきつけの店で「いつもの」で済んじゃうみたいな
感じでありがたいこってす。
が、せっかく買って持っている年券を今まで誰にも見てもらった
ことがないのが、ちょっと寂しい(^^;

人気blogランキング

|

« Aプロップで釣れた | トップページ | PEPSI CARIBBEAN GOLD »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/52413345

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り券チェック! 2011:

« Aプロップで釣れた | トップページ | PEPSI CARIBBEAN GOLD »