« グリーン車 | トップページ | 雨の桧原湖 »

久しぶりに桧原湖

今年も自分の桧原湖シーズンが始まりました。

放射能の影響が、とかありますがわからないことを気にしていても
仕方ないですからいつもと同じにいきます。
福島でお金を使って復興支援!

今が一番イージーに釣れる時期ですから、「いちどはスモールを
釣ってみたい」とやって来る人もいるのでしょう。けっこう混んでます。

Hito

ネストを探したり、岸に張り付いてやるのは、自分はあんまり好きでは
ないので、たいてい他の人とは違う場所を釣ってます。
とりあえず投げてりゃ釣れるというより、自分で探して釣った方が
釣った感がしますからね。

Ebikui
ま、それはどうでもいいですが、今の時期はエビを食っている
魚が多いので、そういうイメージで釣ると正解に近付くかもしれません。

0618small
昨日は透明度がそれほど高くなく(1.8mほど)風も出たので、ネストはあまり
見えませんでしたが、釣れて来る魚を見るとそろそろスポーンは終わり
つつあるようです。

前日の冷え込みで少しターンも起きていましたが、水のいいところを
探せば問題ないでしょう。水温的には例年より上がりが早いようです。

11turn

人気blogランキング

|

« グリーン車 | トップページ | 雨の桧原湖 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/51984711

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに桧原湖:

« グリーン車 | トップページ | 雨の桧原湖 »