« 桧原湖を見てきました | トップページ | はっとさせられた画像 »

福島で買い物

先日の桧原湖の帰りに、いつものベニマルで買い物をしました。

1105touhoku

最近、家の近所では買いたくてもあまり見かけなくなった福島の
酒がたくさんありました。
とはいってもほとんど会津(喜多方)の酒ですが、とりあえず吉の川を1本。

あさひ食品のラーメン2袋。
これ値段の割りにかなりお勧めです。毎回買って帰ります。

そして、妙に安かったTシャツ2枚。

締めて5K円くらいでしょうか。
福島でお金を使うことで多少でも支援につながるでしょうか?

それと、キャンプ場でもらったこごみ。
と、桧原湖で摘んだフキノトウ。
ああ、これはタダだから支援にならないですね(^^;
でも、天ぷらにしておいしくいただきました。
いちおう、風評被害対策ということで。

人気blogランキング

|

« 桧原湖を見てきました | トップページ | はっとさせられた画像 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/51583213

この記事へのトラックバック一覧です: 福島で買い物:

« 桧原湖を見てきました | トップページ | はっとさせられた画像 »