« 福島の酒 | トップページ | 関西にいる実感 »

明日は続く

今年はそれ以外のことが多すぎて、なんとなく気にかけるのを
忘れていましたが、地元の公園の桜もいつの間にか咲いています。
当たり前ですが、なにがあっても季節は巡ります。

11sakura1

11sakura3

11sakura4
今年の桜は少し輝きが少ないように感じましたが、よく見ればいつもと
同じ桜です。いかん、いかん。自分の気の持ちようのせいでしょう。

池にかかる橋が通行止めになっていました。地震で亀裂が入っています。
そして恒例の桜祭りは中止になったようです。
11sakura2

桜祭りなんて行ったことがないので、それはどうでもいいのですが
橋をとめるだけでもいいように思います。
行き過ぎた自粛は他粛だ。という意見に私も賛成です。

いつまでも明日は続く。
少しずつ前を向いていかないと。

人気blogランキング

|

« 福島の酒 | トップページ | 関西にいる実感 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/51349181

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は続く:

« 福島の酒 | トップページ | 関西にいる実感 »