« 閉店 | トップページ | 駅伝 »

新年

あけましておめでとうございます。

昨日までと何が違うというわけでもないのですが、
やはり1月1日というのはあらたまった気持ちになります。
今年もいい年になりますように、なんて太陽を見たりして(^^;

さてさて、初日の出を撮りそこねたので、年末に撮った写真なぞ。
Skytree

勤め先の窓から、天気の良い日にはスカイツリーが見えます。
直線距離だと30kmくらいでしょうか?
以前はチョンと出っ張っている程度でしたが、ここに来て
だいぶ伸びてきました。

私は、今年も相変わらずのマイペースで釣りを楽しんでいくつもりです。
そんな中でも、スカイツリーに倣ってちょっとずつでも成長できると
いいなと思います。

人気blogランキング

|

« 閉店 | トップページ | 駅伝 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/50465951

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« 閉店 | トップページ | 駅伝 »