« ラジコ | トップページ | レモンどらやき »

開店

1月ほど前だったか地元に某釣具チェーンのお店がオープンしました。

ちょうどその週末、別の用事で前を通ったら、ずいぶん長い車の列が
できていたので、なんだ?と思いながら通り過ぎましたが、そういうことらしいです。
みなさん何をそんなに買うんでしょう?(^^;

で、この週末、そろそろ落ち着いたかなと先日折れてしまったハサミを
買いに行ってみました。
ほぉ~、広いんですね。1階、2階の売り場に釣具がてんこ盛りです。
釣具ってこんなに売れるのか。。。

広すぎて、何が何処にあるのかさっぱりわかりません。
Leg

なんとかハサミ売り場に辿り着いて、目的の品をゲット。
ついでに、ここのところ話題のレッグワームがあったので買ってみました。
いつ何処で使うかは未定です(^^;

人気blogランキング

|

« ラジコ | トップページ | レモンどらやき »

タックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/50230629

この記事へのトラックバック一覧です: 開店:

« ラジコ | トップページ | レモンどらやき »