« 赤マル | トップページ | 閉店 »

もう、帰ったかな?

11月の終わりに水戸に行ったとき、駅前のホテルで
高所作業をしている人が見えました。うわっ、あんなところで恐くないのか?

と、よく見るとサンタクロースのオブジェでした(^^;
なかなか、楽しいですね~。
Santa
(よく見えるようにいつもより大きいサイズの写真にします)

12月21日に行ったときもまだ作業中でしたが、クリスマスが
終わったので、もう故郷に帰ったかな?
寒い中、お疲れ様でした。

水戸南口駅前のホテル テラス ザ ガーデン水戸で
また来年、見ることができるかもしれません。

人気blogランキング

|

« 赤マル | トップページ | 閉店 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/50402356

この記事へのトラックバック一覧です: もう、帰ったかな?:

« 赤マル | トップページ | 閉店 »