« 晴れていれば | トップページ | PEPSIモンブラン »

ラインクリッパー

何回か前の釣行で、ラインクリッパーをなくしてしまったので
買いに行きました。
フックアイがつまった時に便利な収納式のハリがついている
ものがなかったので、ベーシックなものを購入。
Cliper
さすが新品は切れ味がいい(^^)v

で、それだけ買いに行ったはずが、つい余計なものまで買ってしまった。
Prop
本山バージョンWBP、可変Aプロップ
桧原湖の今シーズン後半は、ちょっと釣りあぐねたので
来年はこれで何とかならないかと。
なにしろタダ巻きでいいってんだから、わしにも釣れるかも(^^;

それよりも、、、ピーナッツ2DRのA-1カラーを見つけました。
10年位前まで、このルアーにはずいぶんお世話になりましたが、
A-1カラーが廃盤になるというので箱買いしたのを覚えています。
(実際、その後なくなりました)
その時買った未使用在庫もあと1個というところで、
今回見つけたので即買い!です。
型は昔のままのようでほとんど見分けがつきません。
Peanut1
(左が今回の)

よ~く見比べてみて、唯一違うのがベリーに書かれたルアー名の
最後に、今のは●がついています。
Peanut2

実際泳がせてみないと、あたりか外れかわからない(まっすぐ泳がない(^^;)
適当なリップの接合部分や、デカいのがかかったら、どう見てもすぐに伸ばされる
フックとかは相変わらずでした(^^;

人気blogランキング

|

« 晴れていれば | トップページ | PEPSIモンブラン »

タックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/49937083

この記事へのトラックバック一覧です: ラインクリッパー:

« 晴れていれば | トップページ | PEPSIモンブラン »