« ラージ釣りましょ | トップページ | 18時開演 再 »

平地も紅葉

先週、事前に車を持ち込んで見積もりをしてもらって、
日曜日、本当なら1日で終わるはずだった車検が、
いざやってみたらショックアブソーバーにオイル漏れが
見つかったとかで、部品待ちのため延びています。
釣具も載せっぱなしなので、休日なのに何もすることがありません(^^;

仕方が無いので、昨日撮った写真なぞのせてみますか。
裏磐梯から約1ケ月遅れで、平地にも紅葉がやってきました。
Heichi_kouyou2

Heichi_kouyou1

さいたま新都心の「けやき広場」
全部同じケヤキのはずなのに、緑、黄色、赤、、、
紅葉のペースが微妙に違うんですね。
落ちた葉っぱは土に戻ることなく、掃き集められてゴミになるのでしょうか。
ここって、夏はセミの声がすごいのですが、
夏の終わりになると天寿を全うしたセミがたくさん落ちてます。
見せかけだけの自然に集まって、一生懸命鳴いて、
死ぬだけのセミたちはなんとも哀れ。

今は、イルミネーションの飾り付けも終わって、夜になると
きれいなような、うっとおしいような。。。
個人的には、桧原湖の満天の星空のほうがはるかにきれいだと思います。

人気blogランキング

|

« ラージ釣りましょ | トップページ | 18時開演 再 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/50107651

この記事へのトラックバック一覧です: 平地も紅葉:

« ラージ釣りましょ | トップページ | 18時開演 再 »