« 買いだめしてます? | トップページ | スモールシーズンも終盤 »

閉館

今日、けやき広場で見かけた光景。

John

案内板を掃除でもしているのかと思いよく見ると
何かをはがしています。
そうだ!ジョンレノンミュージアムが昨日で閉館になったんだ。

勤務先のすぐ近くなので、いつも外から見ていて、いつか
行こう行こうと思いながら、行かないまま閉館になってしまいました。

来館者減も閉鎖の理由のひとつらしいので、行かなかったこと
ゴメンナサイ。
存続運動が起きていたのも知っていましたが、なにもしなかったこと
ゴメンナサイ。
後悔先にたたず、です。

ただ、いつも昼間の時間帯にけやき広場で流れている音楽は
今日もビートルズでした。
これからもずっと、ここにジョンレノンミュージアムがあったことを
思い出させてくれるのでしょうか。。。

人気blogランキング

|

« 買いだめしてます? | トップページ | スモールシーズンも終盤 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/49615732

この記事へのトラックバック一覧です: 閉館:

« 買いだめしてます? | トップページ | スモールシーズンも終盤 »