« SHORELY | トップページ | ラインクリッパー »

晴れていれば

桧原湖。
今年もシーズンインから昨日の最終回まで、何回も行きました。
何回行っても、毎回違う顔を見せてくれるので飽きるということがありません。
楽しいです。

昨日は台風14号の影響でどうなるかわからないけれど、
とりあえず行っときました。
先週「また来週~」と言って帰ってきたので約束を守らないとネ
  ↑自分のバカさ加減を人のせいにする(^^;

しかし、行ってはみたけれど風が強くて釣りをするには最悪。
10301
フローターは、他に誰も見ませんでした。ボートも遠くを走るのを
見たのが5艇くらい。遊覧船も走りません。

というわけで、誰もいない湖上から、紅葉を独り占め。
10302
10303
10304
なんですが、晴れていればね~。。。

10305
帰りに喜多方から見た飯豊山は、もう冠雪していました。
どおりで寒かったわけだ(^^;

来年の5月が待ち遠しいです。

人気blogランキング

|

« SHORELY | トップページ | ラインクリッパー »

日常」カテゴリの記事

コメント

ども。ぴーすけです。

台風じゃ行っちゃ駄目でしょ(笑)ニュースに出るサーファーじゃないんだから

でも今年も楽しい桧原湖レポありがとうございました。
私の方は秋に入ってから全然時間が取れなくなってきてこのまま終わっちゃうかも(泣)です。

いやいや、3日に行くか!

投稿: ぴーすけ | 2010.11.01 03:06

ご無沙汰しております~。
良い絵ですね~。
今シーズンは出撃は1回
という悲しいシーズンでした。
来シーズンはたくさん
ポンツーンで出撃したいです(@_@)

投稿: よっぽん。 | 2010.11.01 21:09

>ぴーすけさん

やっぱり行っちゃ駄目ですか(^^;
まだ遠くだったし、あの辺って意外と台風の影響が
少ないので大丈夫かなと思ったんですけど。
サーファーじゃないですが、激風の追い風の波に
乗るとちょっと快感なんですよ(^^)v
3日はまあまあの天気みたいですから、
ぜひ行ってみてください!

>よっぽん。さん

お久しぶりです。約1年ぶりですね。
出撃1回とは。。。
たまには乗ってあげないとポンツーンがいじけちゃうんじゃないですか?
来シーズンといわず、いっちゃいましょう。
足が少ししか水に入らないので、気合を入れれば
真冬でも意外といけるもんですよ。

投稿: たくる | 2010.11.01 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/49900305

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れていれば:

« SHORELY | トップページ | ラインクリッパー »