« ジガゾーパズル | トップページ | SHORELY »

ヒューズもMINI

昨日、湖上で雨でも入ったのか魚探の電源コードのヒューズが切れました。

そのままでは釣りにならないので、いったん車に戻ります。
ガラス管ヒューズは何本もありましたが、あいにく平型はない。。。
しかたない車のヒューズで代用しよう、とヒューズボックスを開けると、
なんじゃこりゃ~。
同じ平型でも、ちっちゃいです。
恥ずかしながら、今のヒューズがこんな風になっていたとは知りませんでした。
第一、車には3Aとか容量の小さいのは使っていないようです。

その後は魚探なしで釣りをして、帰りにホームセンターに
よりましたが、ちっちゃいの(ミニ平型)しかありません。
で、本日やっと某カーアクセサリーショップで見つけて買ってきました。

ったく、勝手に変えるなよ。
MINIだのマイクロだの何でもかんでも小さくしやがって。
こっちはだんだん小さいものがく見えにくくなってるんだぞ~。そこかいっ(^^;

人気blogランキング

|

« ジガゾーパズル | トップページ | SHORELY »

タックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/49768628

この記事へのトラックバック一覧です: ヒューズもMINI:

« ジガゾーパズル | トップページ | SHORELY »