« 食べ放題 | トップページ | 閉館 »

買いだめしてます?

いよいよ10月1日からタバコが値上げですネ。

お酒も、ガソリンも、タバコも、、、
ずいぶん税収には協力していると思うのですが、、、
そしてタバコはずいぶん肩身の狭い思いをしながらも
それでも頑張っているのにここに来てさらに追い討ちです。

今のところやめる気はないので、値段が4/3倍になるなら、
本数を3/4にすればいいやと思っていましたが、なんか周りの
雰囲気につられてつい買ってしまいました(^^;
Camelkai

3カートン分買ったので、3600円の節約というか、ささやかな抵抗。
でも無くなったら、いつか新価格で買わなければなりません。

いっそのこと個人輸入をしようかとも思いますが、
いまいちセキュリティが不安で、カード情報の入力手前で迷ってます(^^;

人気blogランキング

|

« 食べ放題 | トップページ | 閉館 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。ぴーすけです。

相変わらずキャメルですね。
私の方も変わらずラッキーですが、最近はキセルに走ってます(笑)
ちょっと一服つけるだけで満足するのでコストパフォーマンスがいいんですよ。
私も官憲とマスコミの圧力に対抗しますのでいっしょにがんばりましょう!ナンチテ

P.S.最近バス復活しました。倅と近所の川に行ってますが、全然釣れなくて親父の威厳丸つぶれです(笑)

投稿: ぴーすけ | 2010.10.04 00:18

ぴーすけさん、こんにちは。お久しぶり。
コメントに気付くのが遅れてすみません。

キセルっすか。しぶい!
時代劇以外でみた事ありません(^^;
でも祭りには似合いそうですね

息子さんとの釣り、うらやましい。
うちなんかもう全然遊んでくれません(^^;

釣ることが目的なら、これからのシーズン
マスの管釣りもいいかもしれませんね。
威厳復活、お祈りしています。

投稿: たくる | 2010.10.09 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/49599549

この記事へのトラックバック一覧です: 買いだめしてます?:

« 食べ放題 | トップページ | 閉館 »