« タイドの影響? | トップページ | Elite-5X »

虹、なんですけどぉ

今日は太陽が出ているのに、雨がサーッと降るような天気でした。

仕事を終えて帰り道。
東の空を見ると、虹ですね。しょぼいけど。

「あっ、虹だ!」と小さな声で言ってみましたが、
だぁ~れも気付かずに急ぎ足で通り過ぎていきます。

虹、出てるんだけどなぁ。。。
今度は目立つように、携帯カメラを向けていると、、、
やっと何人かがそれに気付いて、同じく携帯カメラ。
Niji100809

2人、3人と増えていきます。
こんなの大した虹じゃないんですが、やっと気付いた?

立ち上がりから、最後まで、地面に半円のきれいな虹とか。。。
色が内側と外側で反対の2本くっきり見える虹とか。。。
もっとすごい虹、見たことあります?

自分はおそらく他の人より外にいる時間が長いし、
普段も空とか、雲とか見ながら上を見て歩くことが多いので
虹を見ることもけっこうあるのですが、、、
もっと上見て歩くと、いろいろきれいなものが見えますよ。きっと。

人気blogランキング

|

« タイドの影響? | トップページ | Elite-5X »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/49107314

この記事へのトラックバック一覧です: 虹、なんですけどぉ:

« タイドの影響? | トップページ | Elite-5X »