« Elite-5X | トップページ | スーパーX2 »

タバコの葉

前回の桧原湖帰りに、福島県某所で太陽を浴びて黄緑色に
輝く大きくてきれいな葉っぱが並んでいる畑を見ました。

その時はなんだろう、と思いながら通り過ぎましたが、もしかしてタバコ?

今回は、写真を撮ってきたのでネットで探してみると、
どうやらタバコに間違いないようです。
へぇ~、タバコってこうやって栽培するんだ~。

Tabakonoha

ずいぶん丁寧に手入れをしているようだし、注意して見て行っても
ここ以外にはあと1箇所しかないようだし、なにか普通の農作物とは
違う雰囲気です。

と、思ったらやっぱりタバコを栽培するには、それなりにいろいろと
制約もあって
、誰でも好きに作れるというものではないようです。

そりゃそうだわな。
みんなが勝手にタバコ作ったらJTが困りますもんね。

人気blogランキング


|

« Elite-5X | トップページ | スーパーX2 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/49136620

この記事へのトラックバック一覧です: タバコの葉:

« Elite-5X | トップページ | スーパーX2 »