« 池原に行ってきました | トップページ | ベ、ベッ、ベニーズぅ? »

250km

毎日暑い日が続きますが、家から250km離れただけで
ずいぶん気候が違います。

福島県桧原湖の夜中。
Ondo
家を出るときに30度以上あった気温は20度まで下ります。
久しぶりにエアコンのない夜を過ごしました。

ただし、昼間になればやはり夏。
澄んだ空気のせいで、逆に日差しは強いかも。
でもさわやか!
Natsuhibara

帰りは、待ちに待った雨。少しは降ってくれないと暑すぎます。
福島の土砂降りを抜けたあと、今度は栃木県内の土砂降り。
Dosya

さらにこれから土砂降りになるであろう遠くの景色。
見晴らしがいいので、見渡す範囲に何本も稲妻が
走るのが見えます。
Inaduma
Inaduma2
Inaduma3


結局昨日の帰りは、カミナリ、土砂降りのエリアを追いかけ、
追いつきながら走っているようでした。
で、戻ってきて肝心の家のまわりは、、、
ピカピカしただけでほとんど雨が降りません。
暑すぎです(^^;

人気blogランキング

|

« 池原に行ってきました | トップページ | ベ、ベッ、ベニーズぅ? »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/48969144

この記事へのトラックバック一覧です: 250km:

« 池原に行ってきました | トップページ | ベ、ベッ、ベニーズぅ? »