« 桧原湖シーズンイン | トップページ | 自転 »

喫煙権

あそこはダメ、ここはダメ、あっちもダメ、こっちもダメ、
~時まではダメ、~時からはダメ、、、
煙草を吸える場所がどんどん減っていきます。

煙草が嫌いな人の気持ちもわかりますし、
嫌煙権も認めます。
認めますけど、吸えない場所を増やすんだったら、
逆に吸える場所もきちんと用意して欲しい。
何も法律に違反しているわけじゃないし、
マナーだって守っているつもりだし。
喫煙する人の権利は何処にいってしまったの?

最近は吸いたくなったら、とりあえず外ですね。
昨日の上野駅。
Ueno1
(写っている人は全然関係ない人です)

外に出て、なんとなくあっちの方かな?と目を凝らすと
いました、いました、オアシスに群がる人たち。
Ueno2
さっそく仲間入りぃ~(^^)y-~~

なんか最近、そういう嗅覚(実際に臭いで見つけるわけではない)が
身についてきてるような気がします(^^;

人気blogランキング

|

« 桧原湖シーズンイン | トップページ | 自転 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/48655702

この記事へのトラックバック一覧です: 喫煙権:

» トピック宅配便 [トピック宅配便]
世の中のトピックをお届けするブログです [続きを読む]

受信: 2010.06.23 23:58

« 桧原湖シーズンイン | トップページ | 自転 »