« SLAPING | トップページ | アリーナの屋根に »

バッテリー

カヌーで、今日は本気で釣る(たくさん移動する)ぞ~という時は、
バッテリーを2個積んでいきますが、昨年あたりからひとつがかなり
パワーダウン。

しかたなく、ここしばらくは1つで釣っていましたが、
それもそろそろ弱ってきたか?
という中、昨日は速い流れに逆らって釣り続けたせいで、さすがに
最後はパワー不足。
もどかしくってしょうがないので、その場で買い換え決定!

流されながら携帯でググってみると、今は105Aで15~16Kが
相場みたい。財布には16K(^^; いけるね!
と、速攻撤収してその足で北柏のミ○マへ。
新大利根橋の200円も節約して6号で利根川を渡り到着。

15.8K円、お持ち帰り1K円引きの14.8K円で購入~。
Batt
これで次回からは、快適な釣りができます。

人気blogランキング

|

« SLAPING | トップページ | アリーナの屋根に »

タックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/47685674

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリー:

« SLAPING | トップページ | アリーナの屋根に »