« 「っぺ」シリーズ新作 | トップページ | 洗車したさ »

根掛かり回収しました

先日買った根掛かり回収器がさっそく役に立ちました。

Kaisyuuki2

底の何かに引っかかってどうにも取れないので、
回収器を投下。ガシガシやっていたらフっと取れました(^^)v

あのまま引っ張っていたら、おそらく切れる引っかかり方
だったので、効果あり!ということになります。

ただね、フックがロープに刺さって上がってきたので
バーブを潰したり、それはそれで大変でした。
うまく使えるようになるには多少慣れが必要かも。。。

人気blogランキング

|

« 「っぺ」シリーズ新作 | トップページ | 洗車したさ »

タックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/47329817

この記事へのトラックバック一覧です: 根掛かり回収しました:

« 「っぺ」シリーズ新作 | トップページ | 洗車したさ »